Part Of Me

Part Of Me

domingo, 29 de outubro de 2017

言語の違い

今日、私は新しい言語を学びたいときに私が今やっていたこととは違う投稿をします。他の人が気にせずに学び、私の人生では繊細なプロセスであることを決して知らせないで、 私はいつも英語を歌っていて、日本語があるのでいつも慣れてきているので、新しい言語を学ばなければならないという問題があります。前田愛、和田浩二、宮津藍美が歌を歌うのは簡単です。 日本を知っていることの夢は私にはすべての言語が君主に賞賛するだけで勉強したいが、喉にインストールされた後は誰も止めることはない

Nenhum comentário:

Postar um comentário